2019年9月7日土曜日

天気、雨 風、南東、弱 波、20cm 透明度、透視度、10m以上 水温、27~28度

今日は、フタツバエと高望1番です。台風のうねりが少し有りました。入る前にマダラトビエイが跳ねたので中で会えるかも知れないと期待していましたが逢えませんでした。オキナワハゼを見ていると足元からツバクロエイが逃げて行きました。今年生まれのカンパチやハマチ、ナンヨウカイワリの群れ等が何回もとうり過ぎて行きました。籠の中にオオモンカエルアンコーが入っていました。ピグミーシーホースは枝の先のほうへ居ました。ひょっとすると移動するかも知れません。2箇所ともハマチ、カンパチ等が居ました。     なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿