2019年9月22日日曜日

天気、曇り後雨 風、南東、中 波、50cm 透明度、透視度、10m以上 水温、28度

今日は、モチクイバエとフタツバエです。何時ものコースで砂地から鉄枠の壊れた所をとうりすぎて根の近くまでハマチが群れを成して付いて来ました。ハナヒゲウツボを見て浅場のと頃の籠の所まで帰って来ると、今度はカマスの群れに囲まれました。ハタンポの群れの中にオオモンカエルアンコーが岩に同化したようにして、ハタンポを狙って居ました。可愛いサイズのレンテンヤッコとサザナミヤッコが並んでいました。カスミアジの幼魚がかなれな数の群れに成っていました。クマザサハナムロの群れと其の仲にウメイロモドキも居ました。        なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿