2019年3月24日日曜日

天気、晴れ 風 北後北西、中 波、1m 透明度、透視度、15m以上 水温、16~19度

昨日 今日とで6本潜りました。2日とも亀が見えました。久し振りにピグミーシーホースが出て来てくれました。その代わりフリソデエビが居無くなっていました。アカククリは片目ガ白く濁っています。アオリイカが産卵をしていました。手で捕まえれるほど近くまで寄れました 。ウミウシはミズタマウミウシとツノザヤウミウシを見ました。 昨日、今日の出会った魚たち。 ハマチ、カンパチ、ヒラメ、アカエイ、マトウダイ、ワニゴチ、ハタタテダイの群れやキビナゴ、ミナミハタンポ、クロホシイシモチ等沢山の魚達と出会えました。    なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿