2019年3月2日土曜日

天気、曇り後小雨 風、微風 波、10cm 透明度、透視度、15m以上 水温、19度

今日は、3本です。フタツバエ、高望1番 モチクイバエです。ウミウシ探しです。ツノザヤウミウシは沢山居たのですが他のウミウシは見ませんでした。 何時もの所にフリソデエビは居ました。久し振りに亀に出会えました。此方が気が付く前に亀は逃げる体制になっていました。籠の中にはクエガ5匹入っています。鍋の季節までは置けないかな。い緒に入るイセエビや小さな魚達が食べられてしまいますので、近い内にクエは取ります。久し振りにワニゴチとヒラメ、ウミテングを見ました。       なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿