2018年10月6日土曜日

天気、曇り 風、南西、強 波、1m 透明度、透視度、7m以上 水温、25度

今日は波影を選んでモチクイバエとマツバエです。海の中は思っていたより綺麗でした。魚を取る為に入れている籠は転がっていました。24号の時は動いていなかったのですが25号の台風で転がっていました。珊瑚の枯れ場も砂の様に成っているのと形も無くなって入る所が有りました。24号の時は魚達が居なくなっていたのですが25号の後は魚たちは居ました。其れなのに籠やサンゴ枯れ場が無くなるのは不思議ですね。オオモンカエルアンコーやハナヒゲウツボも何時もの近くに居ました。ハマチが時々顔を見せに来ていました。25の台風の後はイシダイの幼魚が沢山群れて居ました。  なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿