2016年9月22日木曜日

天気、晴れ 風、南西、微風 波、50cm 透明度、透視度、7m以上 水温、26度

台風で出た水で海の中は白く濁っていました。濁りは上から下まで同じでした。
久し振りに入った所のウミウチワが巨大化していました。ピグミーを探したのですが
見つけられませんでした。クダゴンベは何時もの所に居ました。入る前に水面で跳ねていた
魚達とは出会えませんでした。二本目は、ミジンベニハゼと結う事で何時もの所へ行って見ました。この前は4個だったのに今日は3個に成っていたのですが一個は
タコが入っていたのでミジンベニハゼはい無くなっていました。センネンダイの幼魚は
二匹居ました。

                なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿