2016年9月13日火曜日

天気、晴れ 風、南西後西 波、1m 透明度、透視度、15m以上 水温、26~28度

  今日は3本です。
久し振りに、青色のボロカサゴが出ました。其の近くではニシキフウライウオとフリソデエビも
居ます。一箇所で3固体見えました。クダゴンベも居るので4個体かな。ボロカサゴは見ている間に
ウイゴンベを捕食しました。飲み込んで行く度に口の中が赤くなって行くのが透けて見えていまた。
ピグミシーホースも居ました。モチクイバエの所ではオトメハゼに似ている物の白の旗が有るのを見ました。其の後で、糸引きアジを5匹見ました。其の後はハナヒゲウツボ見てカンパチ、ムロアジが透り過ぎて行きました。後はホホスジタルミ幼魚、キツネメネジリンボ、ネジリンボ、
コンペイトウガニ、等沢山の魚達が出迎えて暮れました。

           なかの                           

0 件のコメント:

コメントを投稿