2019年4月27日土曜日

天気、晴れ 風、北西、強 波、2m 透明度、透視度、2m以上 水温、19~20度

1本目は、ハウジングのテストでスローポイントです。堤防の捨石と砂地の際を廻って来ました。足元からエイが逃げて行ったのに驚きました。見えないのに突如現れるとたまげますね。何時ものようにミナミハタンポは沢山居ました。2本目は波、風の中を走ってマツバエの影に行きました。入り始めはそこそこ見えていたのですが浅羽に帰ると濁りが出て来ていました。アオリイカの産卵床を此の前に入れたのに産卵をしていましたがアオリイカの姿は見ませんでした。デッカイ、マダラトビエイに出会えました。マツバエからの帰りは行く時より数段波が高く成っていました。     なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿