2019年1月20日日曜日

天気、曇り 風、北西、強 波、1,5m 透明度、透視度、10m以上 水温、19~20度

今日は、マツバエとスローポイントです。マツバエの砂地は透視度は良いのですが何も見つける事が出来ませんでした。しいて言えばトサかに付いている透明なテッポエビ位です。魚達は透視度がよいので少なく感じました。スローでは防波堤の周りだけでした。石ずみの下の砂地ではマトウダイ、巨大なアカエイ達が何匹か見られました。ニロギの群れが今まで見た事が無かったのですが始めて見ました。後は何時も道理のミナミハタンポ、カマス、イサキ、クロホシイシモチの群れで投石を多い尽くしていました。     なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿