2018年9月17日月曜日

天気、曇り 風、西、弱 波、50cm  透明度、透視度、5m以上  水温、25~27度

今日も3本です。 高望3番、フタツバエ、フタツバエ0番です。透明度は水面から3m位から良くなって来ます。昨日のうねりで磯を洗ったからですまだ、今日も少し濁りが出ていました。サザナミヤッコの幼魚?????若魚、大きさは手の平サイズより少し大きいかな、幼魚の模様白いラインが可愛いです。タテジマキンチャクの成魚と仲良く遊んでいました。クダゴンベは何時もの所に居ました。3番のソフトコーラルは少しちじんで居ましたが綺麗に見えました。後の2本は、ハゼ達を見に行きました。ミジンベニハゼ、パンダダルマハゼ、ヨゴレダルマハゼ等見てきました。         なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿