2017年11月26日日曜日

天気、雨 風、微風 波、10cm 透明度、透視度、10m以上 水温、22~23度

今日は、3本です。高望3番とモチクイバエ、フタツバエです。此れと言って良い物には出くわしませんでした。雨なので海の中も暗くハゼ達も出ている数が少なく一匹を探すのに一生懸命に成らざる終えません。天気の良いときは、あちらこちらと見えるのに、暗いと仕方がないかな。サザナミの幼魚とタテジマキンチャクダイの幼魚が3番の何時もの所に帰っていました。ベニカエルアンコーは深場のクダゴンベの居た所に居ました。浅い所のクダゴンベは2匹とも居ました。モチクイバエはハタタテダイの群れとミナミハタンポ、ウメイロモドキの群れが居ました。フタツバエの所は寂しいダイビングでした。少し固まっていたヨスジフエダイはバラバラに成って あちらこちらにいました。     なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿