2017年3月5日日曜日

天気、晴れ、時々曇り 風、東、微風 波、20cm 透明度、透視度、15m以上 水温18度

今日はフタツバエとモチクイバエの2ヶ所です。フタツバエでの目的はキアンコーを探す事でしたが見つける事が出来ませんでした。 何時もならメガネウオも見られるのですが、此れも見付けられずに終わりました。ウミウシはカンナウミウシとツノザヤウミウシ等も見えました。 モチクイバエではオオモンカエルアンコーから始まりツバメウオで終わりましたが途中ではヒレナガネジリンボ、ネジリンボ、ヤノダテハゼ、 ヤシシャハゼ、ワカヨウジ、カンナウミウシ等にも出会えました。               なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿