2017年1月9日月曜日

天気、晴れ 風、北西、中 波、1m 透明度、透視度、10m以上 水温、18~19度

今日の1本目はマツバエ2本目はスローポイントです。
1本目は高望3番に入る予定でしたが風、波が次第に強くなって来ていたのでマツバエに変えました。朝日にキビナゴの群れが照らされて綺麗に光っていました。何時もの所のハナゴンベは二匹居ました。スローポイントはマトウダイが沢山に成っていました。マトウダイの狙いはミナミハタンポだと思います。ハタンポの周りばかりが沢山居ました。今日も、イッポンテグリが居ました。カエルアンコーは2匹いました。2本目のダイビングが終わってからは船を出す事をためらう位まで風、波が
出て来ました。

                  なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿