2016年11月6日日曜日

天気、晴れ 風、微風 波、10cm 透明度、透視度、15m以上 水温、25度

今日は、昨日と変わって海の中は快適でした。今日も流れが有りましたが入れない状態ではなく
アンカーに縋るまで頑張って泳がなくては行けませんでした。3番のアンカーにすがって下を見ると
海底が良く見えました。水深の感覚が少しおかしくなった感じです。1番も同じく流れていました。
何時もどうりの魚達は居るのですが、ニシキフウライウオは居無くなっていました。昨日の流れで
流されたのかも知れません。3cm位のソメワケヤッコが居ました。透明度が良いので快適でした。

                     なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿