2016年10月23日日曜日

天気、雨 風、?????弱 波、20cm 透明度、透視度、15m以上 水温、25度

    今日は2本です。
昨日より透明度、透視度が良かったのですが雨の影響で暗かったです。
其れでもハゼ達はそこそこ出ていました。リクエストのヤシャハゼとパンダハゼを探しましたが
ヤシャハゼは居ましたがパンダダルマハゼは居ませんでした。オニハゼ族とホタテ族の亜種の
どちらも見ました。フリソデエビとキンチャクガニが瓦礫の下に、い緒に居ました。ニシキフウライウオは卵を持っていました。船の上に上がる時にカンパチがお食事タイムに成りました。

                      なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿