2016年7月13日水曜日

天気、曇り時々雨 風、南南西、中、1m 透明度、透視度、15m以上 水温、24~27度

今日も3本です。フリソデエビから始まりネジリンボで終わりました。
フリソデエビは大きな固体と小さな固体です。久し振りにジョーフイッシュを見ました。
二本目は何時ものコースでヤシャハゼからホタテツノハゼ、アケボノハゼ、ハナゴンベと
続き、浅場へとかえって来ました。ハナイカの卵は孵化していました。三本目はフタツバエです。
一つ目のアオリイカの産卵場も孵化していましたが二つ目はまだです。まだフタツバエのハゼは
少ないです。僕は、チンアナゴは二匹しか見ませんでしたがお客さんは3匹見たそうです。

               なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿