2016年6月19日日曜日

天気、雨 風、南南西、中 波、50cm 透明度、透視度、15m以上 水温、24度

今日の1本目はアオリイカのリクエストです。
アンカー元からアオリイカが見えたので産卵をしているのが解りました。
この前は、前の日まで産卵をしていたのですが、リクエストを受けていたので大丈夫だと思っていたのに其の日から産卵をせずに居なかったので今日も、期待せずに入った所沢山集まっていました。カメラが当る位に寄っても臆す事無く沢山のアオリイカが産卵をしていました。近くにもうひとつの産卵床て゛も沢山産卵をしていました。二本目は、風と波が出たので風影のマツバエに入りました。アケボノハゼは今日は出ていませんでした。ハナゴンベは何時もの所に居ました。

                    なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿