2016年5月1日日曜日

天気、晴れ 風、南西、微風 波、20cm 透明度、透視度、10m以上 水温、20~21度

今日は、高望3番とフタツバエです。フリソデエビのリクエストで入りました。昨日はアオリイカが産卵をしていたのですが今日は産卵をしていませんでした。その代わりにイサギの群れが居ました。
クダゴンベは何時もの所と少し離れた所に居ました。フタツバエはハゼのリクエストで入りました。
ハゼ達は余り出ていないのに反応が早く巣穴に引っ込みます。リクエストのキツネメネジリンボ、1固体だけは少し寄せてくれました。

                       なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿