2016年2月13日土曜日

天気、雨 風、南南西、中 波、1m 透明度、透視度、10m以上 水温、18度

今日は、3本です。今日のリクエストは鐘ケ吊るとフタツバエ、湾内です。鐘ケ吊るではベニカエルアンコーが見えました。 この前は、コガラシエビが居たのですが今日は、見付ける事が出来ませんでした。フタツバエはキアンコーとツノザヤウミウシを捜したのですが此れも見付けられませんでした。湾内もヘアリーとニシキフウライウオを捜したのですが見つけらませんでした。桟橋下に居たボロカサゴは、この前に居た所に帰って着ていたようです。僕だけ見ませんでした。                      なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿