2016年1月11日月曜日

天気、曇り 風、北の風 弱 波、50cm 透明度、透視度、15m以上 水温、17度

昨日、今日のダイビングで5本潜りました。 忘年会の時に見つけていたボロカサゴののクエストが有ったのですが、リクエストどうりに見つかりました。 と結うのも、先週居た所と同じ所に居ました。もう1つのリクエストのポイントは釣り人が居たので入れませんでした。 カンナウミウシの話をして、居たらいいねと言いながら行くと見つけました。今度のダイビングで話していたら不思議と 見つけられたような気がしました。ハゼ達は反応が早く余り寄る事が出来ませんでした。   出会った魚達 ボロカサゴ、ツバメウオ、ミジンベニハゼ、アケボノハゼ。ホタテツノハゼ、ハナゴイ、フリソデエビ等、沢山の魚達と出会えました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿